タネノオト 〜ヒヒキ マノスヘシ

カタカムナ相似象 宇宙の理・イキルにただいま寄り添い中

つながっていると信じるだけで何かが かわっていく。きっと、私たちはそんな場所にいる。

f:id:neverland2001:20191218202757j:plain

 

 

こんばんは
ご訪問ありがとうございます。

 

友人が 送ってくれた写真です。

つまり、私が撮ったのではなく、

許可をもらって掲載させていただきました。

 

アロマとクリスタルのコミュニケートセミナーを2019年
スタートしました。
そのセミナーに参加してくれた大切な友人。

その彼女から送られてきた一枚の写真。

お味噌汁を手にしているのは、彼女の息子で

最後から一つ前の回のセミナーに 息子ちゃんも参加してくれました。

 

クリスタルが好きなんだ。

なんかわからないけど、こんな世界観に浸透できるんだ。

って感じで、

傍で、ずっと正二十面体を作り上げていました。笑

 

彼は、しっくりこなくて。

現代的な感じにしっくり来なくて、学校にも自由な感じで登校していて

そんな息子くんをおおらかに、遠くから見つめている友人の眼差しを

いつも、素敵だと感じてきました。

 

どうやらこの日も…。

この写真のコメントには

只今、長男がご飯食べながら石を嬉しそうに眺めてます✨
↑今日は学校休む気だな笑

との書き込み。

 

こんな感覚のお母さんたちが溢れていくといいのに。と

何も考えずに思います。

学校が全てじゃないから

死ぬぐらいなら、

辞める勇気を持ってもらいたいと思ってしまう私です。

学校に行かなくても、立派に育った子供さんたちを

多く観てきた私は…ついつい、そんな風に思ってしまいます。

 

 

クリスタルが味噌汁と写っているこの写真を見たとき、

あぁ こんなふうにして存在している雰囲気が

私の中にある何かに妙に響きました。

棚に掲げて大切にしすぎるんじゃなくて

暖かいミソスープのそばで輝くゴールドカルサイト 。

この「石」たちは幸せだな。と。

 

 

 

今年、クリスタルとアロマのコミュニケート講座を開催して

クリスタルとアロマの合体でこんな風に効果が出るのかと

本当に驚きました。

 

アベンチュリンとムースントーン、そしてクラリセージの香りの合体が

「自己否定」をクリアにしていくのは、

周りに自分を否定する人が居なくなった参加者の方から

現実的に見せてもらいました。

「自己否定感」がクリアになれば
自分は否定される必要がなくなるので

否定する人が周りにいなくなる。

 

見えないものたちの振動の矛先が

本当にそんなコトワリ の中で活きていることを

確認させてもらったような気分。

 

その話を聞き、

毎日、アベンチュリンとムーンストーンを握りしめていた別の方も

一気に、自分にとって必要のない人と縁が切れた話を

語ってくれました。

 

それは、

仲間で存在できたことでの恵・メグミです。

 

 

全ては振動。

ささやかなものたちでも

必要とあれば、多大な影響を及ぼすものとなる。

 

つまり、全部繋がっていて、

そう思うだけで、そんな世界に転じていくから

三次元は面白すぎるんだと思います。


クリスタルやアロマがミソスープと共に

息子ちゃんの時間に

穏やかさをもたらしてくれたことに

さらなる勇気をもらった私でした。