タネノオト 〜ヒヒキ マノスヘシ

カタカムナ相似象 宇宙の理・イキルにただいま寄り添い中

ウレシイがたくさん生まれた日

 

 

青い空に真っ赤なもみじ
ゆっくりと秋が深まります。

 

今年は本当に忙しくて
まだ、今年が始まったばかりのような気分なのに、
今年の正規講座が各地全て終わりました。
京都で1本
打ち合わせをして、帰宅し、
ただいまブログを書きながら
ご褒美黒ラベル中です🍺

カレンダーもあと2枚。
ものすごく不思議な感じです。

去年の今頃、
こんな毎日を送っているなんて思っていただろうか。

ただ、全く変わらないのは
今年も相変わらず
カタカムナづくしの
めちゃめちゃ勉強した一年でした。

 

 

まだもう少し、単発講座とハジマリのカタカムナのシリーズが残っていますが、
今日はたくさんご褒美をいただきました。

 

参加していただいた方とのシェアリング。

「ここには真理があると思った」という言葉に
涙がダダ漏れ
感動的な最終回を受け取らせていただきました。

あぁ
みなさん、
すごいすごいって。
受け取ってもらっているって。
ありがとうも
楽しかったも
来れてよかったも
めちゃめちゃ嬉しいけど
私の中身は…
「ここには真理があると思って」
この言葉に半端なく反応することに気づきました。

3年半
ようやく3年半
でも、石の上にも3年

見えないけれど
もんの凄く「大きな でっかい 何か」を
手渡せた安堵感に浸っています。

カタカムナ」というモノだけが
すごいんじゃないといつも感じます。
これが全てでもない。
でも、
ここが私のホームかぁ!と少しそう感じました。


今年は特に
足元を見つめさせられたことが多かったように思います。
どこに向かい
何を拾い
そして
何を手渡していけるのか。
カタにハマったものではなくて
カタカムナという狭い視座の中で
もっともっともっともっと
広い広い広大な世界を見つめたい。
ハジマリの視点からの土台はここにあったとしても
もっともっともっともっと
自由に発揮したもので生きる、をしていきたい。

強く強く
そうココロがクルクル、回転をはじめました。



だから

よーし!!!!
私が
受け取ったもの
包み隠さず
来年は全部広げよう。

よーし!!!
って思ったからか

オワリのハジマリ
また 新しい構造が生まれます。

思い描くモノがカタチになる。
こんなに嬉しくハッピーなことはありません。


ウレシイがたくさん生まれた日。
きっと
死んでも忘れることのできそうにない1日。
でした。