タネノオト 〜ヒヒキ マノスヘシ

カタカムナ相似象 宇宙の理・イキルにただいま寄り添い中

2年前のトキトコロからのエール

 

こんなに綺麗な青空なのに…

 

ズーーーーーーット バタバタが続いてて

ちょっと疲れて

昨日から

気持ちまでしんどくなっていました。

 

朝から

色々と頑張ってやってたけど
14時頃に動きが止まって

寝転びながら曇り空を見て

あー

なんかもう色々と面倒だなーってなって、

何もしなくて良くなったらどんなだろう〜って考えてたら

うつらうつら。

 

電話の音で目が覚めました。

 

 

20年ほど前にとある講演会があって
お手伝いに行って、そこで出会った方が、時々、タイミングよくお電話くださるのですが
その方でした。

 

あらーって。
共通のお友達が数年前に亡くなったのですが
そのことを川井さんご存知ないのではないかと思ってって。
知っていたのだけど
あぁ
なんか、そうかぁって。

 

 

共通のお友達、山川マサミさん
その山川さんに作ってもらったモービル
今、私はそのモービルの下で眠っています。

お電話が弾んで、色々と話してなんだか懐かしくなって
山川さんとのラインを久しぶりに開けてみました。
そのラインは2020年で止まってて
つまり、
2020年の頃の私もそこにいて、
ほんの数年前のことなのに
溌剌としてけたたましいぐらいの自分を感じ
ウトウト前の自分の
エントロピー増大な感じに終止符。


色々とお話を聞いてもらって
そして
色々と励ましてもらっていたこと。
思い出しました。

多分
今も
これも
励ましてもらったんだと思います 笑

面倒だなぁー
でも、やるしかない。

さあ がんばろー


こんな風に
過去のトキトコロ、
大切なトキトコロが
ずっとずっとツミされていて
ぴったりと必要な時に
ひらかれてゆく。

2年前のトキトコロからのエール。

しっかりと受け取りました。

 

neverland2001.hatenablog.com

 

ご訪問 ありがとうございます。