タネノオト 〜ヒヒキ マノスヘシ

カタカムナ相似象 宇宙の理・イキルにただいま寄り添い中

正反の法則。遮りは神 体力をつけて、神を感じる自分になります宣言。

f:id:neverland2001:20191010155352j:plain

 

こんにちは

 

ご訪問ありがとうございます。

 

宮古島 沖縄から戻った後 風邪で調子が悪く

今も、鼻が詰まっていて味がわかりません。

何食べても一緒。

それでも、嫌いな「きゅうり」は食べられません。

つまり、好き嫌いも味覚だけではなく 

食べたくない意識なんだなぁと理解できました。

(最近 よくあります。自分を理解すること)

 

さて、少し前 10月7日の日めくり。

鼻風邪がピークで、息も苦しかった時、朝というか昼に近い時間にめくったら

「そのままを愛そう」

間違いなく自分へのメッセージだと思いました。

愛せてないから鼻風邪〜なんだと。

添えられている文言

「条件つきの愛ではなくて、ただ愛そう!」

「はい!!」って感じでした。

 

寒暖差と夜になると風が止まり、窓を開け放して寝たせいでこんな感じになったと

状況の説明はするものの 

内面のどこかに、

「さらにパワーアップ」
「変容、進化を求めて」

って文言で飾り立てている自分もあって、

つまりそれって

「こんなんじゃダメ」
「もっと頑張らないと」

って思っている「現れ」でした。

 

今の自分でいいんだよって言われているようで安心したら

次の日に父のように慕っている人から

「風邪ひいたんだって?? オーバーワークしてる時にそうなるんだよ。

 体力つけなきゃねぇ。乗り切れるぐらいの体力をつけないとねー」なんて

電話がありました。

 

そうだ 必要なのは頑張りではなく「体力」でした。

 

今年に入って アロマとクリスタルの講座が始まり

今までの毎月のワークショップに加えて理解を深める学びとテキスト作りが

私の日常になり

さらに7月からは毎月のカタカムナ講座のテキスト作りが始まりました。

そんな中で来年のツアーや精神科医の啓子先生の講演会などの企画が動き始め

その上 カタカムナも上級のテキストにアロマとクリスタルも応用編の講座が

始まる関係でさらに振動は加速しそうな勢い。

今までの生活が安穏とした回転数だっただけに

きっと今、それを拡大するものがきているのだと感じています。

体力をつけることが、回転スピードが上がってもブレない自分を作り上げていくはずです。

頭で考えるより、行動しろ。

そういうことですね。

 

そして

いいこと・悪いことで判断をすれば、悪いことは避けられ、除外されていくけれど

物事が現象化するために、正反のリズムが必要であることを知れば

一見 反対の要因に見えるものは、絶対必要なものであることに気づきます。

次の未来が大きければ大きいほど

今受け取る反対のベクトルが大きいことは喜びになります。

いろんな意味で追い立てられるような忙しさや

迷いや失敗は回転数を上げていくことにつながっていると確信します。

 

正負の法則はなく

正反の流れの中に現象化が起きることを教えられている最近。

「遮りは神」

体力をつけて、神を感じる自分になります。