タネノオト 〜ヒヒキ マノスヘシ

カタカムナ相似象 宇宙の理・イキルにただいま寄り添い中

天然自然を感じて 充電満タンです。

f:id:neverland2001:20200220000641j:plain

 

こんばんは
ご訪問ありがとうございます。

とにかく、今回はこんな時間。

寒くて、とにかく寒くて 眠れません。

 

関西へ。

 

空は澄んでいて、太陽の光は暖かく、空気は冷たく

気持ちのいいイチニチでした。

 

西に向かうと、不思議に空気感が抜けて軽くなるような気がするのは

私が関西生まれの関西育ちだからなのだろうか。

 

所用があって出かけたのですが

綺麗な空気をしっかりと吸い込んできました。

 

f:id:neverland2001:20200220001024j:plain

 

一足早めの「河津さくら」

事故で亡くなった友人と、毎年

「なばなの里」へ見に行っていたことを思い出します。

ピンクの淡い色が可憐でした。

あぁ、もう桜の時期が近いのだと感じます。

 

風景の中にあるモノが

誰かを連想させるのは
「思い出」が介在するからですね。

緩やかな思い出がたくさん存在することを望みます。

 

f:id:neverland2001:20200220001850j:plain

 

そして 梅も。

 

ピンクの色が

空気の中に

香りまで漂わしていくれているように思います。

 

 

緩む春はもう直ぐですね。

 

天然自然を感じて

充電満タンです。