タネノオト 〜ヒヒキ マノスヘシ

カタカムナ相似象 宇宙の理・イキルにただいま寄り添い中

2020.2.22 特別な一日。 新しい次元に進行します。

f:id:neverland2001:20200222101104j:plain

 

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。

 

2020.2.22

2揃えの日ですね。

なんだか 特別感が増します。

 

昨日 妹のような存在の友人が

めちゃめちゃ美味しいパンを持って参上してくれました。

友人が焼いたのだとか。

もう、モチモチでふわふわで、薄味で最高!!!

昨日から食べ続けてます。

 

おかずが好きで、ご飯やパンを食べない人なのですが

これは格別でした。

 

好きなものを写真に撮る時

写り方が違います。

後からみて、ブレブレの写真は

何か心が通じ合っていない。

そのモノと私のココロの周波数があっていないような氣がするのですよね。

(偉そうですけど〜)

最近は、そんなことも楽しめるようになりました。

 

かつては、向上を目指して

なんで ぶれるんだ を追求しましたけど

あるとき

「あ そうか」

自分の氣もちがそのまま表れていくんだなと知りました。

 

緩やかに、軌道を描くように変化を楽しめることを

嬉しく感じます。

 

数年前はハードでした。

今から思えば

「否定」する人たちを周りに侍らせていた感じがします。

当時は

「超える」

「この道の向こうに何があるのか知りたい」が合言葉でしたが

その時の自分に伝えてあげたい。

 

ゆるゆるの世界が待ってるよー

何も変わらなくていいんだよー

超えることなんて必要ない

って思えたら、一氣に超えれるんだよー

 

って 笑

 

いい経験をさせていただきました。

 

f:id:neverland2001:20200222101910j:plain

 

 

 

もう直ぐ新月ですね。

 

2020.2.22

特別な一日

 

さらなる 新しい次元に進行します。