タネノオト 〜ヒヒキ マノスヘシ

カタカムナ相似象 宇宙の理・イキルにただいま寄り添い中

人生って  たったこれだけのこと。

f:id:neverland2001:20200212093750j:plain

 

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。

 

寒いですね。

沖縄でぬくぬくと暖かさを感じてきたから余計に寒さが応えます。

 

少しバタバタと忙しくてPCの前に座る時間がありませんでした。

久しぶりにキーボードを叩いている氣がします。

実際、あまり好きじゃないはずなんですよね。

機械もの。

だから、動画とかをサクサクッと作ってしまう人たちを見ているとすごいなぁと思います。

 

写真は最終日のお昼に食べた「アサイボール」

今月の「ワクワクリスト」に記入していた

・ハワイでアサイボールを食べる

ハワイが沖縄に変わったけれど

しっかりと食することができました。

それが最高に美味しくて。

 

今回の沖縄は「大きなご褒美」であり

「次への期待の大きさ」を感じる時間でした。

帰ってきてから噛みしめる時間が数日。

その間も日々状況は変化し、振動が強まり続けているようです。

 

 

ふと 今朝思ったのです。

 

ヒビキを抽出する
ヒビキを取り込む

 

生きることは
たったこれだけのことなのかもしれません。

 

人、モノ、空間、思い、言葉
全てのものが持つ振動・波動を
自分の持つ波動が抽き出し、
そして それを取り込んでは
苦しみ、悲しみ、
喜び、幸せを感じる。

人生って 
たったこれだけのこと
なのかもしれないと。

 

今思えば、渡沖する前の私は

何か自分にとって都合の悪いことを引き寄せ、

流れが良くなったかと思いきや

たったひとつのことで、全てにストップがかかるようなことが多く、

「どうしてなんだろう」

「何が災いしているのだろう」と

縁切り神社に行ってみたり

呪文めいたものや、
秘技と言われものを教えられる流れを作ったりと

今の私からみたら
「私には必要のないもの」に取り組み続けた

無駄な時間が続いていたように思えてなりません。

 

全ては「思い」から発せられるので

秘技と言われるものにしても

完全にそういうものを信じ

自分の力をそこに委ね切れば、

必ず発動するものであるとは思います。

 

けれど、天邪鬼で
全てのものを信じこみ、力を委ねることをしたくない私には

到底、不発で終わるものであることを

ようやく理解しました。

 

そして、私の周りには結構そういう人が多かったりして、

魔法のような変化は自分が起こしてナンボだと思っていたりするからか、

学び続ける人たちに囲まれているのをみても、

ここに存在している モノ・コト・ヒトの周波数と

私が内在している周波数の共振で

何事も起こってきていて

悲しいとか辛いとかしんどいとか苦しいとかそんな「思い」を自然に作り

学び続けるための材料を生み出している。

 

ただ単に

生きるってことは

たったこれだけのことなのかもしれない。

 

そして、何かひとつでもふたつでも

自分の魂におちるものがあった時には

その共振は

喜びや感動や安らぎに変化する。

仕合わせなのです。
きっと、全てが。