タネノオト 〜ヒヒキ マノスヘシ

カタカムナ相似象 宇宙の理・イキルにただいま寄り添い中

107 と108の間に、何があるのだろう??

f:id:neverland2001:20190826090856j:plain

 

 

おはようございます。

ご訪問ありがとうございます。

 

抜けるような青い空。

今朝の空です。

季節が、さらっと変化しましたね。

風が新たな情報を運んできてくれています。

 

f:id:neverland2001:20190826090957j:plain

 

畑の雑草たち。

毎朝、畑で雑草抜きを、ちまちまと続けています。

命を感じながら、土に還していく。

この子たちが土になって、土地はフカフカに変容していきます。

それを知ってから、草取りが少しだけ面倒だと思わなくなりました。

 

昨日はカタカムナ 研究会で大阪にいました。

学校の頃にはなかなか話もできなかった方々と「友人」のつながりを持たせてもらえて

不思議と温かさに包まれる一日でした。

人の前で発表したりすることに大きな抵抗のある人でしたが

昨年から、この流れに組み込まれることで少しずつ抵抗が減ってきました。

「慣れ」ってすごいなと思います。


大阪に向かう前
マトリックスを読み解く という講座を開催して 笑
みんなで マトリックスの世界観を堪能しました。

みんなで共有する世界観は 新たな次元・場を生みます。

 

いろんな意味で、今の自分を卒業したいなと思っていましたが

その「卒業」がいきなりやって来た!!! ような感じ。

で、相当、振動が揺さぶられました。

 

個人的なことなので、ここには書けないのですが

「想像」イマジネーションは

「創造」クリエーションを生む 

このことに確信を持っていましたが

想定外のことが起き、自分というものを改めて見つめ直すいい時間が持てました。

 

一体 なに?? 自分は!!

 

みたいな。

 

大抵、こうすればこうなる。だから、私はそうしないよな。

とおぼろげに思っていたようなことが意識を外した途端に現れ出る。

えっ 私ってこんな人だったっけ??

あれ、なんでこんなことになってんの??

 

マトリックスの中に出てくる言葉で

「人類という種は不幸や苦しみがないと現実だと思えない種である。

 理想郷は人類の原始的な脳には悪夢となり拒絶された。」という言葉があります。

つまり、

マイナスの思いがないと現実であることを確認できない種族である私たちは

意図的にマイナスのことを作り上げているのだということです。

でも それはもしかしたら

マイナスとプラスは同じものだということを感覚的に知っているからかもしれません。

 

大阪に向かう車の中で過去を振り返ってみました。

本当にいい時間でした。

走馬灯のように流れていく過去の風景の中に

確かに

苦悩している自分がよりリアルだと思えていたことに気づく一幕もありました。

そして、それを選んでいるのも自分だと。

ああ この次元の膜を超えて「この先」を選択しようというたまらない感覚に

襲われました。

 

一見 悪夢のようなことが

自分にとっては「成長の種」であることは多々あります。

それは、きっと「この先」に行くと認識することができるようになっている

この世界はまさにマトリックスです。

マトリックスには「生み出すもの」という意味があります。

つまり子宮であるとも。

 

マトリックス 数霊 107

子宮  数霊 108

この107 と108の間に、何があるのだろう??

 

そんなことを振動させながら、ゆるゆると風を感じています。