タネノオト 〜ヒヒキ マノスヘシ

カタカムナ相似象 宇宙の理・イキルにただいま寄り添い中

本当の響きはしっかりと現実を作り上げていく

f:id:neverland2001:20190707091918j:plain

 

おはようございます。

 

今日予定していたイベントが講師の都合でキャンセルになり、

年内お休みのなかった日曜日がお休みになりました。

時間はこんな風に与えられるのだなぁ。

ありがたいことです。

 

とはいえ、今日をとても楽しみにしていてくださった方々に申し訳なく

今後こんなことのないように、タイミング、打ち合わせ、

人選をきっちりとしないとと心を引き締めます。

 

令和に入って、特に7月に入り、
私の見てきた世界と、別次元の世界を見せられて驚きます。
でも、これは「いい兆し」

そう感じます。

 

2020年 大きな展開が待っています。

Dr.Keiko 名古屋20年 

沖縄とも繋がりを持って展開する大きなイベントを控えていて

ありとあらゆる対応を体験させられているのではないかと思うのです。

 

良いことと捉えられることも

悪いことと捉えられることも

全部 「自分の未来」のために起きていると考えると

人のせいにすることがなくなります。

 

数日前に書き込んだことですが、まさにその通り。

これもきっと、未来を作るための一コマであること受け止めると

見えてくるものがあります。

 

啓子先生

このかたは精神科のドクターですが、いわゆるスピリチュアルを実践されている方。

でも、彼女にとっては、スピリチュアルは「見える世界」なのですよね。

その先生を支えている会社のミッションとバリューを今回初めて見せていただいて

先生のあり方というか、世界観というか背景に広がるものを感じた時に

現実化しているものがなんであるのか認識できた気がしています。

 

お互いの個性を大切にし、相手を理解することで自分の理解を深める。
その相手を尊重し素直さと正直さで繋がり関わることで
また、自分らしく生き生きと生きることができることを知る。
そのために起きる変化には恐れず、勇気と希望を持ち続ける。

 

メビウスの輪 

 

愛することで愛されて、愛されることでさらに人を愛す。みたいな。

どこまでいっても循環は耐えない。

 

時に生徒さんに言われたことがあります。

「アコさんはスピリチュアルな世界でどっぷり仕事をしているように見えるけど

 なんか、そんな世界を倦厭し、まるで嫌いに見えるのはなんでなんだろうって

 よく話ししていました」って。

嫌いなのではなく、見えない世界を無責任に扱っている人たちが嫌なのかもしれません。

三次元に生きることこそが…

現実の中でそれを表現していくことこそが…

きっと、私のやりたいこと。

 

現実の中にこそ、真実があり、起きていることが結果でそして次への原因になる。
どれだけ立派に見える人でも、どれだけたくさんの方に支持をされていても

それは冠にしかすぎず、本当の響きはしっかりと現実を作り上げていきます。

そんな時代になったことを 嬉しくも思い、

我が身を振り返って、正直な響きを広げ続けていくことを求められているよ。

 

そんなことを思う今朝でした。