タネノオト 〜ヒヒキ マノスヘシ

カタカムナ相似象 宇宙の理・イキルにただいま寄り添い中

「覚悟の振動」は次々に楽しそうなことを運んできます。

f:id:neverland2001:20190530154904j:plain

 

 

いちごのツル。

のびに伸びていきます。

土の、草の力って本当にすごい。

あっという間に、冬から春へ。春から初夏へと自然は姿を変えていきます。

畑で土を触っていると、季節の変化が手に取るように感じられます。

 

「つながる振動」って本当にあるんだなと

我ながらやっていることへの確信を強める昨今。

「覚悟の振動」は次々に楽しそうなことを運んできます。

 

数年前に立ち上げたイベント ハートフェスタ。

名古屋の吹上ホールという会場の900平米の空間。

前回は来場者さん出展者さん合わせて400ぐらいの人が集まりました。

かつて、スピリチュアルコンベンションという癒しのイベントをしている頃には

1000人近くの人に来ていただいていたことを思うと半分以下なのですが

そのころは、いろんな意味で超大変でこれがスピリチュアル??という出来事が多発しました。

私のアンチエセスピリチュアルはそんなことから派生しているのかもしれません。

 

そのハートフェスタ。

なんども蛹になり、羽ばたく蝶になれずに生まれ変わり続けきました。

アンチエセが、自分たちがエセになってしまっていたかもしれない。

そんなことさえ思います。

やめようかと思っていた頃に、出会った二人の女性たち。

二人とも、「覚悟の自分」を持っていた人でした。

飲み友達だったことから始まったこの循環が良かったのかもしれません。

 

この二人が発した振動が、相まって

今まで全く進まなかったことが、サクサクと進み始めました。

まず、何より、人との出会いが増えました。

思い浮かんだらすぐ行動。

考えている間に動こう。

これが、新たな出会いを生んでいく。

ウェィティングタイムがない。

でもそれは、時にはロスになるのじゃないの??

なんてこと 誰も言わない。笑

 

それは、おそらく自分が何かを求めていく態勢ではなく

何かに求められていると決めてかかり、何かを受け取り続けているから。

 

自分たちは、何者かに求められている。

見えない何かにロックオンされている。

だから、いくとこ、出会う人、全部がつながりを感じられる。

 

迷わないっていいなぁとこの二人を見ていて思います。

考えないからストップもかからない。

考える前に、やってみる。

やってみてダメなら、どうすればやれるのかやってみる。

やってみてばかりで

考えてる暇などどこにもないのです。

その震えは「岩」をも動かす 笑。

 

「つながる振動」って本当にあるなぁと思います。

強くあろうとしなくても

頑張って仕事しなくても

知らず知らずに 今、 仕事も自分も 強く強くとても大切になってきました。

やりたかったのは 多分、つながる振動を起こすことでした。