タネノオト 〜ヒヒキ マノスヘシ

カタカムナ相似象 宇宙の理・イキルにただいま寄り添い中

ただ一つのことをひたすらやり続けると起きる現象

f:id:neverland2001:20190218073919j:plain

 

先週末はイベント続きで、振動が高まりました!!

 

メンタルアーティストであり

今は

自然環境保全のために身を粉にして世界を飛び回っている人?

神道家??

怪しい人???

 

だんだん 彼が何をしているのかわからなくなってしまいましたが、

セット 裕一 くんが

ここに還ってきてくれました。
超ハードで忙しくて時間なんてないのに

この小さなスペースに毎年同胞の「シラッペマン」と

「こんにちは」をしてくれています。

 

f:id:neverland2001:20190218080407j:plain



 

たくさんの振動を受け取りました。

 

・感動したり泣いたり笑ったりするだけでは人生は変わらない

 よかったねって終わりたくない。

 日常生活に活かしてなんぼ

 日常生活に変化を起こすために自分が何ができるのか考えよう。

 

・全てを信じないでください。

 世の中の人はそれが全てと思ってしまう。

 自分の目で見て、自分の耳で聞いて、体で体感したことを伝えてほしい。

 

・ただ一つのことをひたすらやり続けると起きる現象

 ほんの小さな一歩がやがて大きな変化になっていく
 小さな成長と繰り返しによって大きな力を手に入れることができる

 その時に なんでやり続けるのか なんのためにやっているのかを

 自分に問わない。

 ただ ひたすらやり続けるだけ。

 

f:id:neverland2001:20190218074754j:plain

 

話を聞きながら、色々と考えていました。

今まで、私のやってきたこと

どんなにコントロールされようと

どんな風に言われようと

やり続けてきたこと

「遮りは神」だと、抵抗があればあるほど本物だと思い続けてきたことと

重なります。

 

数年前まで

「人のせい」にする環境が当たり前のようにここにありました。

おそらく私がそうだったからでしょう。

 

振り返ってみると

それがテーマだった時から

人のせいにする というテーマが全く話題に上がらなくなった「今」への移行は

どれだけ「自分を信じ抜いたか」ということのような気がします。

 

口では「人のせい」にしながらも

芯の部分で、「自分」というものを感じ続け 感じたものを信じ抜いてきた結果

「今」の環境がある。

あの時、辞めないでよかった。と感じます。

 

やり続けてきた結果

伝えなくとも

「解る」「判る」「納得る」人が集まってきたからです。

 

現象ってこんな風にして起きてくるのだと経験しました。

 

淡々と考えずにひたすらやり抜くこと。

大きな力になる。

 

そう思います。

 

昨年から…

「世界平和」を口にする人が、私の周りに多くなってきました。

初めは

そんな大層な とか

おこがましい とか

そんなコトバが私を支配していましたが

その人たちの熱さが少しずつ滲み出て そう思うことだけでも大切なことなのだと

気付かされます。

 

セットも

ずっと以前から目標は 世界平和 でした。

大きな大きな大願。
そのために彼は世界を奔走しています。

 

私にも 私のできることを。

 

自分を納得させる生き方。

自分の波動量をあげるための振動をたくさん受け取りながら

発心 していこうと思います。

 

いつも 読んでいただいてありがとうございます。

 

 

 

f:id:neverland2001:20190218080423j:plain