タネノオト 〜ヒヒキ マノスヘシ

カタカムナ相似象 宇宙の理・イキルにただいま寄り添い中

強い願いとバランスのいい行動力。「ワクワク」感がないものが 不必要なことだと割り切ることにしました。

f:id:neverland2001:20190529101337j:plain

新緑のまぶしい季節になりました。

 


昨日の朝の響きが発端となってネットの上でイスラエル在住のある方と繋がりました。

こんなことってあるんです。
そして、その方にあるものをお願いしました。

届いたら、またご紹介したいと思いますが

今ってこんな時期なのでしょうか??

 

あの記事を書いてすぐにある方からメッセージをいただきました。
記事を読むことなく、送られてきたものが

さらに、今の振動に確信を持たせてくれるような内容で驚きます。

実はと記事のアドレスをお送りして読んでいただいたら

 

根源と繋がるルートを

共有しているということでしょうか??

 

とお返事が来ました。

何かのスイッチが入ったら

こんな風に波紋が大きくなっていくのでしょうね。

 

でも それは

今はこれでいい という太鼓判なのだと認識しました。

確かに

今、心から大好きな人たちに囲まれています。

嘘も虚勢も虚無もなくそこにあるのはリアルな感覚だけ。

故に物事がどんどん大きく膨らみつつあります。

一つのことをやろうとしても

さらに大きな展開が次には待っていて、毎時そんな現実に満たされつつある。

 

昨年以前の状況が、今なら虚栄と嘘の現実だと理解できます。

あの頃は相手を信じたい気持ちの方が大きくて見えてなかった。

その信じたい気持ちは紛れもなく「執着」でした。

打ち勝ったのは「自分を信じ抜く心」とでもいいましょうか

自分の意思を貫いた結果の今があります。

「一人でもできる。」
「一人でやれる。」
この振動は、流れを作ります。

私の起点はいつもそこだと今も信じています。

 

人生には確かに流れがあって

浮いたり沈んだり一方方向じゃなかったり、まさに、流され続けているようですが

実はオールは自分がしっかりと持っている。

見たもの、聞いたもの、感じたもの、全ては自分に紐付けされていて

そのせいで、見えなかったり、聞こえなかったり、感じなかったりするからくり。

 

そう

全部自分だったよ。

あれです。

 

死ぬまで

いや死んだことさえ、実際はゴールじゃなくて

いつも循環の最中に存在していて、行きつくところは結局

「行きつくところなどどこにもない」というゴールなのかもしれません。

恨んだり、憎んだり、お返ししたかったり、やり返したくなったり

そんなことさえ、その先に存在させているのは 

自分の成長、進化、解放、だったりするのでしょう。

 

だから、

この先どうなるのかの「ワクワク」感がないものを
不必要なことだと割り切ることにしました。

私の人生にはいらない。と。

 

強い願いとバランスのいい行動力。

今はそんなものととっても仲良しでいたい自分であります。