タネノオト 〜ヒヒキ マノスヘシ

カタカムナ相似象 宇宙の理・イキルにただいま寄り添い中

大好きに大切を巻きつけると「核そのもの」

f:id:neverland2001:20190508215743j:plain

 

次女が仕事を終え、送ってきた空の写真があまりにも綺麗で

久しぶりにフルサイズのカメラを持ち出し

しばし、空を撮る。

 

通りがかるひとたちは 不思議なんでしょうね。

通りすがってから、不思議そうに振り返る。

「何を撮ってんの?」と言わんばかりに。

聞いてくれればいいのに、この界隈の人たちは超保守的です。笑

 

フルサイズのカメラの望遠レンズを持ち合わせていないから空は遠い。

それでも、このカメラの重たさ。

久しぶりすぎて超テンション上がりました。

ドイツにイスラエル

ずっと一緒でした。

あの時は 重くて 重くて、

もう、年齢には勝てないって思って

コンパクトカメラを購入したのですが、

シャッターを切る音 

ファインダーから覗いた重厚感。

生意気ですけど、「大好き」です。

 

f:id:neverland2001:20190508220040j:plain

 

ぼんやりのお月様。

青空に溶け込んでいます。

 

 

「大好き」っていう、それだけを振動させよう。

それ以下もなくて、それ以上もなくて。

見返りも要らなくて、ごまかしや意地もない。

素の「大好き」だけ。

やっぱり、フルサイズの写真も大好きだ。

 

 

所用で名古屋に出たのですが

わが町界隈から都会への道のりが今日は格段に綺麗で、

光が飛び跳ねている感じがして嬉しくなりました。

気分がいいから、「大好き」にプラスアルファ。

「大切」を巻きつけて振動させてやれ。

そんなことを思いながら運転していたら

いつもなら45分はかかる混雑道路が

なぜか 今日はスイスイ。

30分で目的地に到着。

その上、お天気で、澄んだ空気。

もう、今、この瞬間、死んでもいいや ぐらいの満たされ感。

 

大事な来年のイベントの打ち合わせも終わり、

さて、頼まれていた娘の買い物をしようと立ち寄ったパン屋さん。

いつもなら、ぎゅうぎゅうの商品を見るのにも一苦労するのに

なぜか、スキスキ。

その上、試食に切り分けてくれたパンの美味しかったこと。

必要なものをゲットして、レジに行くと

そこで待っていた店員さんのネームタグは「諏訪」。

 

こよなく愛する大好きな「諏訪」です。

ここにも「大好き」が。

このかた、名字が諏訪さんなんだ。と思いつつ会計したら 1123円。

今日は車を出した瞬間から 11-23の車を3台立て続けに見たことを思い出しました。

 

カタカムナ数霊で見ると

11 自由な

23 示し

 

 

 

昨日、お会いした方がおっしゃられていました。

「大好きを振動させたら、奇跡が起こり続けますね」と。

「きっと、そんなことばかりでしょう?」って。

 

大好きに大切を巻きつけたら、自由になりました。

 

大好き 

ダ -26

イ  5

ス  21

キ 29        29

 

タ  26

イ  5

セ  36

ツ  44     111

 

29に111を巻きつけたら…140 

「核そのもの」

 

「核」 そのもの 抱きしめます。