タネノオト 〜ヒヒキ マノスヘシ

カタカムナ相似象 宇宙の理・イキルにただいま寄り添い中

大切なことを残し伝えていくそんな時代の始まりかも。 反転を起こす、大事なタイムラインが浮かび上がってきているような気がします。

f:id:neverland2001:20190401143733j:plain

 

切り替えの時ですね。

新年度に変わりました。

そして、新元号が発表されましたね。

 

街のにぎわいをニュースで見て驚きでした。

それほど関心のなかった私は、

大型スクリーンの前で携帯を片手に写真を撮っている方たちから見たら

かなり遅れた存在。

そうか、今日はそんな日なんだと改めて感じ入りました。

 

今までの中国の古典由来のものから

日本古来のものへと。

何になるのかなと楽しみでした。

 

大和 とか

優雅 とか

遊びながら面白がっていましたが

「令和」

5/1から令和 元年ですね。

 

カタカムナで考えてみました。

レ 数霊 24     消失する

イ    5       伝わる

ワ    7       調和する

 

消失するものが伝わり、調和する。

 

あれ、そんなに長く続かないのかと短絡的に思っちゃいましたけど

いや

消えていこうとするものが伝わって、調和する時代になるのではないかと思います。

 

合計数 36   

数霊 36の音は セ 「引き受ける」です。

 

36のセは 3+6で9にもなり もしかしたら 369 ミロクです。

いよいよ トキ 来たりかもですね。

 

それに 令ってゼロにもつながります。

 

ゼロは 全く何もない のではなく

何もないように見えて、形作られていく素量が山のようにある。という意味。

つまり

色即是空・空即是色 の あれです。

 

空気と捉えているものは

私たちにとっては、見えないものだけど

海の中の魚にとっての水のようなもので

空気の中を泳いでいるようなもの。

水が満タンの水槽のように

大気が満タンの大気圏なのですよね。

 

見えないけど、次に形になっていくものが調和していく世界。

 

平成 は

ヘ 数霊22   縁、外側

イ   5    伝わる

セ   36   引き受ける

イ   5   伝わる

外側へと伝わるものを引き受けて、さらにそれを伝える

伝わるものを伝えるトキ という感じでしょうか。

 

合計した数霊は 68  受容したものが離れる

6+8=14

数霊 14の音は ナ ナは核という意味もあります。

 

伝えていかなくてはならないものがたくさんあった平成。

大きな地震も2度も。

長い時間の果てに起きた事故や

ネット社会も大きく変わったこの時代。

次の時代に語り継いでいくものがあるよ。

そして、それは、「核」なのだと言われているようです。

そして、この核をカタカムナで読んでいくと

カ 数霊 25    チカラ

ク 数霊 11    引き寄る

合計数 36   セ になります。

 

令和 数霊 36

核  数霊 36

 

「令和」の時代も核を引き継いでいる。

そんなことを思います。

 

大切なことを残し伝えていくそんな時代の始まりかも。

反転を起こす、大事なタイムラインが浮かび上がってきているような気がします。