タネノオト 〜ヒヒキ マノスヘシ

カタカムナ相似象 宇宙の理・イキルにただいま寄り添い中

今、新しく何かが始まる響きだけ感じてる。

f:id:neverland2001:20181205165457j:plain

 

ハートフェスタ が終了。

12/2の朝

高速に乗って会場に向かう時に

助手席のスタッフが撮ってくれた写真。

 

光のはしご

 

今日はいい日になる。と思い込んで会場入り。

けれど、入りが悪く。

なんでこんなに静かなんだろう。と

なんども繰り返したいちにちだった。

 

 

けれど、マイナスが際立つとプラスも大いに際立つ。

 

 

新たなニューフェイスのスタッフのキビキビした態度と

お客様を迎える時の自然な「いらっしゃいませ」は心を緩めてくれる。

 

ブースの出展者の方にも

ほぼ 全ての方とご挨拶できた。

 

実は、辞めようと思っていた。

それは、消極的なことではなくて、

2019  多分 とてつもなく忙しくなりそうだからやってられないなぁと。

 

まずは Dr.Keikoのヒーリングセミナーのフォローアップが来年の2月からスタートする。

そのあと、7月からはカタカムナの講座が。

その上、小規模癒しイベントを神社・お寺で開催することが決まっている。

そして、年に2回の講演・セミナーに 沖縄ツアー 

秋には neverLand初のneverLandのツアーが決まっていて

「種の音」冊子の製作。って、

 

もう 無理でしょって。

 

去っていった知り合いがいつもいっていた。
「これ以上 仕事を増やしちゃいけない」

それなのに どんどん増える仕事。

 

何かを手放すとき 一番 私らしくないもの。

それが ハートフェスタだと思っていた。

 

ラスト 2回。

 

丁寧に扱おうと思っていた。

 

前回の開催が 7月。

あれから半年弱。

この間に自分の心の中で何があったのかわからないけれど

今回の準備が異様に楽に感じたのは

自分に器が成長したせいだろうか??

 

何か忘れていないか心配になる程。

 

「難しく考えていたなぁ」

この瞬間の心の声。

 

 

そんなに大変じゃなかったのに、大変にしていたのは人の思いである。

f:id:neverland2001:20181205170534j:plain

 

アンダラクリスタル

一見ガラスのように見えるこれも天然石である。

 



全ては波動で、振動数なんだと昨日の朝 大きな振動が起きた。

 

 

今回 上映した「おいしいごはん」

その中で出てくる印象的な言葉

 

「伝わるまで伝えてやろう」
「伝えるまでなんども形にしてやろう」
「転んでも立ち上がろう」
「光を 形にして伝える」


繋がる振動は 世界に広がっていく。


伝える

伝わる

集める 

集まる

 

一文字違うだけで 広がり方が変化する。

 

 

辞めようと思っていた。

 

それが もたらしてくれたものは「覚悟」と「思い」

 

 

振動は、そこにあるものが発するエネルギー。

なくなっていくように見えて
存在し、回転し続けると決まっているものは

どんな強いエゴも消失させていく。

 

 

今、新しく何かが始まる響きだけ感じてる。

 

 

www.heart-festa.com