タネノオト 〜ヒヒキ マノスヘシ

カタカムナ相似象 宇宙の理・イキルにただいま寄り添い中

伝えたいことは自分も受け取りたいこと。振動数が高まるそんなものを表現していきたい。

f:id:neverland2001:20181201092612j:plain

 

 

 

おはようございます。
いいお天気が続きますね。
空が高くなってきました。
12月に入りました。
旧暦 10/24
10/24はneverlandオープンの日でこの数は特別。
なので、画面のテーマを変えてみました。
単純。
今朝
スタートラインを意識して
これから始まるとしたら
なにがしたいのか 問うてみました。
漂いながら存在するものになりたい。
そんな言葉が出てきました。
現実的にするとどんな形になるんだろうってしばし考えていました。
とは言っても、最近は時間に追われていて
焦りまくりの日々を過ごしているので
しばし考えてる暇はないって思考は巡るんですよね。
そんな頭を黙らせて
「形探し」にネットをくるくるみていると
あぁ こんな感じ好きだなぁとか
こんなこと やりたいなぁとか
こんな風に表現できるといいなぁっていう「形」が見えてきました。
そこに触れているとなんか心が丸くなるというか
お風呂上がりのように 満たされていくというか
そんな感じ。
なんとなく世界は繋がる。
今年の夏からネットの環境を整えてくれる方に出会って
色々と指導を受け
いろんなものをそぎ落として
新たに始めたものもあります。
そのひとつがこのブログだったり
2000人規模に大きくなったインスタだったり。
今までは、形があって、そこに私や周りの環境を落とし込んでいく
作業をしてきました。
少し成長したのかな?
今朝 読んでいた本の中にこんな言葉がありました。
頭で「わかる」のと「身を以て感受する」のとでは次元が違う。
心から「わからない」と思うその思いが 
身からの深いものであれば
なんとかしてわかりたい!と思う
「祈り」の心が発動して
それによって頭に新たなエネルギーが加圧され
なんとかしてわかりたい 為の工夫作用が活性化する。
確かに なんとかわかりたいという思いが身に深く浸透すれば
祈りになります。
もう 自分のことはいいな
今まで結局
何か伝えてきたことは
自分の体験だったり
どういうことがあったかということだったり
言い訳だったり
わかってもらいたいことだったりしてきたけど
なんか 違うなと思えた一瞬でした。
何か違ってきた。
受け取りたいものは
「共振できる何か」
ともに振動して 振動数を高めていける「そんなもの」
身を以て感受したのかどうかは
未来の中に答えがあるはず。
ともに振動できるのは
「今」に存在があるから。
 
シ 示しが
ン 強まり
ド 内側に統合し
ウ 生まれ出る
数霊 73
調和した実態
シの示しは現象の場におどり出るか出ないか
そのどちらにも存在するものであると言えます。
振動させるということは
外にもうちにも広がっていくことであって
それが 調和した実態を作り上げていく。
見えない世界も見える世界も振動なくしては存在し得ないもの。
そしてそれは 調和した世界に向かっているということでしょうか??