タネノオト 〜ヒヒキ マノスヘシ

カタカムナ相似象 宇宙の理・イキルにただいま寄り添い中

覚悟 確信に満ちた確信。確信に満ちた真理。時間をかけて作り上げたもの。転がり始めました。

おはようございます。
neverLandです。
白山ツアーが終わってから
究極の忙しさで
なかなか 落ち着いて書くことができませんでした。
ようやく と言いたいところなのですが
明日はインターネットラジオの収録やら
突如 イスラエルで踊ることになった舞の動画収録やらで
この先もこれが続く模様。

f:id:neverland2001:20181029092520j:plain

 

何が起きているんだろう

 

そんな感じです。

 

けれど、これが普通になれば

その「普通」から より何が起きているんだろう状態は

未知なる世界への入り口なのかも。

 

 

昨日 おとといは 「カタカムナ学校」で2日間

缶詰で学んできました。

 

 愛知 名古屋でカタカムナ講座のできる講師になるための学校です。

カタカムナ講座 愛知で 来年 初夏から始めます。」

 

宣言することが大事。

言霊の強さ。言葉の力。

信じます。

 

 

吉野信子先生

 

この方との出会いは 我が師匠 越智啓子先生がなくては

始まりませんでした。

啓子先生との繋がりでご紹介いただいたのですがその時の私は

まだまだ 未熟で 一度頓挫。

 

その時 啓子先生の旦那さんである代表からいただいたメール

「いつか また チャンスはある」

 

この言葉の通り 今年5月に啓子先生に

再度、繋いでいただいて

今があります。

 

数年間 離れていたことで 見えるものが違って表われ出ました。

 

今になって思う。

自分の中身が変化しないと受け取れなかったんだと。

 

それぞれ タイミングがある。

そのタイミングは今でした。

 

なんどもなんども書いてきましたけど

この春 2018年の初春から

本当にいろんな意味で いろんなことが 山のように押し寄せて

捨て去りたいものばかりでした。

 

昨日の講座ではっきりと感じた

「響き」「ひびき」
確信に変わりました。

 

 

それは、ずっと自分の中にあったもので

響き合っていたのに

現状が変わることへの怖さで認められなかった。

ただ それだけでした。

 

変化しなきゃいけないのに

変化することが怖くて

今の現状がいいと 温泉にでも浸かっているような
そんな私だったことを思い知らされました。
深い深いところにある無意識は
ずっと ずっと 伝えてくれていた。
「そこじゃないよ」って。
伝えたいと思います。
確認に満ちた確信。
確信に満ちた真理。
流されるまま積み上げた今年に入ってからの時間は
無意識が命がけで引き起こしてくれた現実。
カタカムナからドイツ
そして この先に展開していくだろう
驚くような現実。
今の環境が変化してしまうかもしれないけど
何も考えずに
引き受けていこうと思います。
「覚悟」
 思念は 「力が引き寄り転がりでる」
数霊 20
数霊 20の言霊は 「の」
「の」の思念は 時間をかけて。
まさに 時間をかけての始まりです。


 

neverland2001.hatenablog.com