タネノオト 〜ヒヒキ マノスヘシ

カタカムナ相似象 宇宙の理・イキルにただいま寄り添い中

2018.10.24 neverLandの18回目の誕生日。 また ここから始まります。

 

こんにちは
neverLandです。
いいお天気。暑いぐらいですね。
今日 10月24日は
neverlandがオープンの日。
18回目の誕生日です。
2000年10月24日にオープン
あの日も秋晴れで
ママ友が5人ほど集まってくれました。
あれから 18年。
早いものです。
f:id:neverland2001:20181024115409j:image
沖縄在住の越智啓子先生に出会えたことで
neverLandの流れは一気に変化しました。
年に2回のセミナーと講演会は
今年 18年目 
この秋 34回目になります。
飽き性だとよく言われたのは
習字が嫌いで嫌いで やめてばかりいたから。
その飽き性の私は
18年 同じことを続けてこられたんだなぁと思います。
このあたりで 「飽き性」のレッテルは返上したい感じ。
イタリア
フランス
セドナ
沖縄
ドイツ
どこも 啓子先生との出会いがなければありませんでした。
多くのことを体験し
多くのことを学び
多くのことを喜びに変えてきました。
f:id:neverland2001:20181024115530j:image
初対面で 少しはにかみながら 
ひょいひょいっとスプーンを曲げて見せた
セット。
彼も同じく。
今でも 毎年1度はここに戻ってきてくれる存在ですが
真剣に命をかけて世界平和を実現しようとしている人物。
そのセットが紹介してくれるセットファミリーは
いつも ここを大切に扱ってくださる
つながり続けたい方々です。
ハートフェスタ の出展者さんにも
深く 広く つながりを持っていただいて
いろんな意味で 成長させていただきました。
主催 出展者というボーダーを超えたおつきあいをしていただいてきました。
そして
スタッフの皆さん。
ずっと 影の影で 大きな威力を発揮してくれている (笑)
うちの事務長は
人しれずここを裏側で支えてくれていて
彼女がいなければ 今はなかったはず。
事務長だけでなく たくさんのスタッフに囲まれて
今があります。
名前をあげたらきりがないぐらいたくさんの方に
関わっていただきました。
大きな節目
2018.10.24
お天気がこれからの未来を見せてくれているような気がしています。
また 始まります。
ここから…

f:id:neverland2001:20181024113649j:plain

 

neverland2001.hatenablog.com