タネノオト 〜ヒヒキ マノスヘシ

カタカムナ相似象 宇宙の理・イキルにただいま寄り添い中

日本式数霊術で自分がわかる。傷を負ってなんぼの人生。好奇心のみで宿題をこなす人生。

こんにちは
neverLandです。
さて 本日は
T-KAJI
日本(やまと)式数霊術の
堂山祐弥名先生に
ゲストとして来ていただきました。
かじまやたいむが名称をかえ
T-KAJIになって初めての会

11名の方に参加いただいて
スペースは満席いっぱいでの開催になりました。
めでたい。
日本式数霊の説明から始まりました。
まずは、参加者の方皆さんのお名前とお誕生日で出した数霊盤を
配っていただきました。
この数霊盤にどういう流れに乗ればいいのか
どういう風に物事を捉えていくのか
そのデーターががっちり入っているもの。だとか。
欲しくなりますね。
はい
参加者の方は皆さん作っていただいていました。

f:id:neverland2001:20180617141158j:plain

生まれた時の名前で見ていくのですが
ここに「才能」だったり
「考え方の傾向」
「ものの見方」だったりがのっかっているとのこと。
人格を作るのは
もともと選んで来た名前。だそうで、
何かを選択して
自分の目標やゴールに向かうのだけれど
誕生日は大輪を咲かせるための
根っこの部分。
日本式数霊は
この根っこの部分を誕生日だと考えています。
という話からスタートしました。

f:id:neverland2001:20180617140503j:plain

さて、私のデーターには
誕生日の月日も年月日もどちらにも
開拓相の数字しかありません。
その私に必要なのはこれですよっていうものを
お伝えいただきました。
誰よりも何よりもこれをやってね。ってことがあります。
それは
たくさんのことを体験してくださいね。
ってことです。
家に閉じこもっているのはとってももったいない。
縁だったり運だったりを受けて
切り開く人たちが多いとのこと。
どれだけ 外で経験して来てますか?
どれだけ 見てないものを見て来てますか?
生きる力をつけるためには経験をしなくてはならない。というのが
私の持ってる誕生日の根っこらしい。
旅行好きな人が多いみたい。
初めて見る
初めて食べるもの
体験したい人たちが多いみたいです。
でも
見ていると
結構 傷をおっている人が多いように思うのは
初めての体験
初めてのことに
ドーーーット突っ込んでいく傾向があるからなんですよね。
でも
それでいいんです。
それを辞めてしまったら
持って来た宿題が終わらないで
人生終えてしまうことになってしまうのです。
だから
傷跡を見せて
こんな風に傷つけたんだけどさぁ
でも その時こんな体験したんだよなぁって
言えるぐらいになればいい。
なるほどなぁと思います。
その他にも色々あるんですよね。
そして
一人一人 参加者の方を見ながらいると
なかなか ソウだよねってことが多いことに驚きました。
日本式数霊術
堂山 祐弥名先生も昨年よりもずっと
わかりやすく
案内してくださいました。
めちゃめちゃ 面白くて
めっちゃ 納得でした。
いくぞ
これからも!!
初めての体験
好奇心満載で
どんどん 突っ込んでいきたいと思います。
次回のT-KAJIは
7/26
見えなくなってもなくならないもの
声道のレラさんの登場です。

2018.7.29 of neverLand