タネノオト 〜ヒヒキ マノスヘシ

カタカムナ相似象 宇宙の理・イキルにただいま寄り添い中

明日から7日間 また 新しい物語が書けそうです。

明日からいよいよイスラエル

 

f:id:neverland2001:20181217222325j:plain

 

今日 やってきた友人が

「あこさん 明日からイスラエル

 しばらく日本食食べられないだろうからこれ!!」って焼き鳥を持ってきてくれた。

そんな気持ちが嬉しくなります。

 

美味しかったよっ!!!

 

 

f:id:neverland2001:20181217220902j:plain

 

準備もあらかた出来上がり。

 

仕上げはこれ。

 

13時半からの仕事を終え
すぐに 髪を切りに行ってきました。

突然 カットしたくなって

不必要なものをすっかりと手放してきました。

 

昨日、突然思い立ち

友人の美容院に連絡をしたら

「明日の夕方なら」と。

 

顔を見るなり

「今 いい感じじゃん」とどこに手を入れるつもりなのあーた…って感じでした。

でも イスエラル行きを知っている彼女は

「切りたいんだよね。」って

ざっくり ヘアカット。

 

こんな寒い時に 首元がスースーするぐらいに

久しぶりに切りました。

 

 

何だろう。

昨日、ふと思いついたのです。

髪の毛 切ろうって。

 

こんなことは 生まれて初めてで

イスラエル行きの期待は高まります。

 

 

 

生まれ変わりはどのタイミングでも起こってくる。

そんなことを 思います。

 

 

そうなりたい って思わずとも

変化の時はやってくる。

 

今年は否応なしの「大進化」を余儀なくされた一年。

右往左往して

晴れやかな時間を追い求めて

ぶつかりまくり 玉砕しながら コマを進めてきました。

 

変化 進化を口にするから

変化・進化したい人たちが

周りに集まってきます。

 

彼らの「変わりたい」熱意は ダイレクトに伝わってきて

いつもいつも 
「熱いなぁ」と思うわけですが

自分にもこんな時があったなぁと振り返ってみると

重なるところが山の様に。

 

わかります。

その気持ち。

 

変わりたいと 表面的には思っていなかったのに

「大進化」を余儀なくされた2018

 

今は思います。

 

それこそが、自分の望んだことなんだと。

 

 

そして きっと このイスエラル行きも。

 

潜在意識の魂が プロセスに組み込んだ一コマ。

 

 

明日から7日間

新しい物語が書けそうです。