タネノオト 〜ヒヒキ マノスヘシ

カタカムナ相似象 宇宙の理・イキルにただいま寄り添い中

「この」タイミングで沖縄ツアー開催。たくさん背中を押されているのを感じます。行ってきます!!

おはようございます。
neverLand     ako です。
さてさて 明日から沖縄入りです。
いよいよ 始まります。
沖縄ツアー。

f:id:neverland2001:20180627083326j:plain

 

沖縄は梅雨明けもして

真夏です と沖縄スタッフからの現地情報が。

 

スタートを1日前に海の舞に宿泊させていただきます。

 

そもそも 

今回の沖縄ツアー

企画したスタッフが抜けることで

私が全てを受け取ることになりました。

 

でも 最初から決まっていんだろうなぁと思ったりするのですよね。

 

今 やっていること

沖縄のスタッフとの打ち合わせや

スケージュリングや

ピックアップのこと

結局 全部 私がやってたんだろうなぁと。

 

ならば 一人でやりなさいってことだったんだろうと思ったりして。

 

妙にひとつひとつ噛み締めながらコーディネイトしている企画です。

 

 

沖縄は OKINAWAは

私にとって第二の故郷です。

 

遠くにあるのにとっても近く感じる場所。

 

ファミリーはとても暖かくて

いつも 小さな私の想像を超えるホットさを与えてくれるのです。

そして 驚く。

そこまで、していただいてってなる。

深い深い大切な場所。

 

海が広くて

空も広くて

愛も広い場所です。

 

狭い私のつながりを感じられる数少ない大切なところに

20名の方をお連れして

「自分」との「つながり」を感じてもらえたらいいなぁと

虎視眈々と目論んでいます。

 

無理することなく

自分を出せて

無理することなく

自分を受け取れて

自然に自分では気づいていない自分に出会っていただけるような3日に。

 

もちろん

大自然と遊んで頂くだけなのですけど

海の中でのフラや

山の中での解放。

ハートが溢れている人たちとの中で

私は 受け取るものがたくさんでした。

 

それは 言葉にできないけど

昨年10月のあの仲間と今でもどこかで繋がっていると感じるのは

ハート溢れる人たちの中

見えないものをたくさんいただいたからなのではないかと思うのです。

 

体験は宝

 

本当にその通りで

体験したことしか発せない。

その体験をたくさん受け取っていただけますように。

 

 

f:id:neverland2001:20180627084506j:plain

 

 

間違いなく こんな風景が待っててくれるはず  笑

 

ご褒美ですね。

参加者の方だけではなく

私にとっても。

 

ひとりで挑戦した結果のゴール。

しっかりと 受け取れますように。

 

 

f:id:neverland2001:20180627085702j:plain

 

 今 背中を押してもらっている現状がたくさんあって、

見えているものも

見えなくなったものも

そして 見えないものも

いっぱい 応援してくれているのをたくさん感じていて、

まさに 今でしょって言われている感満載なのです。

 

そう、

また 今、何かが変化するときに呼ばれる

沖縄にかえるタイミングを与えられているんだなぁ。

 

明日から沖縄

大切な時間を積み重ねてきます。

 

neverLandはこんなところです。