タネノオト 〜ヒヒキ マノスヘシ

カタカムナ相似象 宇宙の理・イキルにただいま寄り添い中

無事にイスラエルに到着です。クリスマスのイルミネーションが歓迎してくれました。

f:id:neverland2001:20181219082411j:plain

 

 

イスラエルに到着しました。

 

いく前から

イスラエル   えっ

大韓航空    えっ

というみんなの反応でしたけど

それ 誰が作った枠なんでしょうかね。

 

イスラエル 治安は悪くないみたいです。

夜の外出も。

街はクリスマス一色。

とても美しいです。

 

クリスマスツリーと月と星のイルミネーション

メノラーの写真を撮っていたら

現地の人が こっち側からお月様も一緒に撮れって。

思ったより寒くもなく

気持ちのいい 夜のお散歩でした。

 

f:id:neverland2001:20181219083254j:plain

 

思い出します。

ドイツの初日の夜も 街をお散歩しました。

次の日の朝 街の顔は変わっていましたから

今回も明日の朝 楽しみです。

 

今朝 セントレアから仁川経由でテルアビブに。

仁川の空港も美しく 大きくて 驚きました。

 

テルアビブの空港から ハイファという街に着いたのが

現地時間の夜中10時30分過ぎ。

 

明日は イエス様が生まれたナザレに向かいます。

 

ここに来る前に感じていたこと

ずっとずっと 知りたかったことの答えがあるような気がしてなりませんでした。

そういえば ずっと 教えてって頼みまくっていたなぁ。

見えない存在にも

見えてる人にも。

見えてる人が何を言っても信じられませんでしたけど。笑

 

今の人間関係の源流がここにあるような気がしています。

 

イタリアのアッシジ

フランスのアヴィニヨンの法王庁

前回のドイツのビース協会

今回もきっと心に残る協会ができるはずですね。

 

いよいよ、キリスト生誕の地。

 

いろんな意味で

この2018年のこのタイミングなのでしょうね。

 

無事にイスラエルに到着です。