タネノオト 〜ヒヒキ マノスヘシ

カタカムナ相似象 宇宙の理・イキルにただいま寄り添い中

無意識の中で選択した イスエラルの五文字。何が待っているのか。生まれ変わりのテーマがやってきた!!

18日から イスラエルに行ってきます。

 

そういうと みんな 「何しに行くの?」と言われる 笑

ドイツの時は 「いいなぁ」だったのに

なぜか 「イスエラル」

 

今年は本当によく動いた年でした。

年に二度も海外って今まであまりないこと。

しかも ドイツにイスラエルって

じっとしてられない私にとって 飛行機の中の10時間以上の拘束は

ものすごい遮りです。

(まだ イスラエルは帰ってきていないので これから飛び越える遮りですね。)

 

何で行くの??

 

そう聞かれて

いや わかんないんだよね。

なんか こうなっちゃった。

 

これしか答えようがなかったのだけど

出発が迫ってきて 何となく わかり始めた。

遠くの方で。

 

f:id:neverland2001:20181216080424j:plain

 

 

「171」って数字がずっとつきまとっていて

何だろうって思い続けてきたし

また、無意識に探し出してきたのかもしれなくて。

それが イスラエルにつながっているかというと

そんなに明確なものもない。

 

ただ、今朝、起き抜けに

あれっ 夢の中でこんなこと言われたような気がするって

思うことがあって

それが

 

 

 

さあ 再誕生の日がやってきました。
あなたが選んだ生まれ変わる日
地上に降りていきます。

どんな気持ちですか?
なにをなし得るために行きますか?
誰に会うために行くのですか?

何の為に生まれるのですか?

 

今日 ここから 降りていきます。

自分を見失うことなく
あなたがあなたであるということを忘れずに。

今日の佳き日に


愛と勇気を携え、感謝で一杯の人生に。

 

 

 

って なんか もっと 一杯あったような気がしたんだけど
他は思い出そうとしても 無理でした。

 

 

何をなし得る為に よりも

「誰に会いに行くのか」

それに 妙に驚いた自分がいて。

ふと、ある人の顔が浮かんだのでした。

 

明確にこの人は腐れ縁以上のものがあると思う人が数名いて

確かに、この人たちに会いにきたわと思える。

いや、出会う人たち 全部そうなのかもしれないなって。

だとしたら イスラエルで出会う人も
出会う体験も。

 

故に

何で行くのか ではなくて

「この先の未来を作る為に行く」がしっくりくるかなって。

 

「171」がまとわりつく意味がもしかしたらイスラエルにあるかなって少し思ってた。

今も思ってる。

それは、向こうに行ってみないとわからないけど

人の脳みそは、意味を持ちたがるなぁとも思ってる。

 

 

日々の、生まれ変わりの中で

ここぞというタイミングで全ては移行してる。

無意識はそれをちゃんと知ってくれていて

波に乗せてくれる。

 

どんなに誘われても

「行きません」とお断りし続けた結果の「今」

さて 何が待っているか。

 

18日出発です。