タネノオト 〜ヒヒキ マノスヘシ

カタカムナ相似象 宇宙の理・イキルにただいま寄り添い中

あの頃より、ずっと逞しく〜 この「ヒビキ」が未来になります。

久しぶりの投稿です。
ご訪問ありがとうございます。

カタカムナ相似象」を伝えさせていただくようになってから
生活が一変しました。


大切な内容をお伝えするにあたり、
ほぼ一日、机に向かいつつも、
現実社会の中にある「カタカムナ」を探すため
丁寧な日常生活を送ることも求めながら
畑仕事に
時々、写真を撮りに出かけたりと
言ってみれば充実した日々を過ごしていました。
が、
ある人からの「言葉・情報」に引っ張られ、
何か形にしていかないとなぁと思い始めました。



で、
新しいブログを始めてみようかと思ったり…もしましたが、
ここに戻ってみたら
何か
動かせない「何か」が存在するなぁと思って。

あの頃の
あの時の
あの出会いやら
あの場所
あの思い

よーく考えたら2018年から5年近くここにいたんだなぁと。

 


あの頃
今の自分を想像だにしなかった。

北海道でいただいた言葉
「自分のことを信じてあげなさい」

 

neverland2001.hatenablog.com


あー 懐かしい!!!!


あの頃よりずっとずっと逞しくなりました。

そして
あの頃よりずっとずっと活動の幅も広がってきました。

さて、ここから、これから
さらに拡大していきます。

来月は
カタカムナ」のお話をしに
九州に参ります。
大分、鹿児島、宮崎、熊本 廻りますよっ

合わせて、
こちらでも
カタカムナとはなんぞや」を
お伝えしていきます。




 

昔の自分の土台の上にしか
未来の自分は展開しない。
今の「ヒビキ」が未来を作ります。
いかに、遠くに飛ばせるか。
いかに、新鮮に伝わるか。
今は、そんなことがとても気になります。