タネノオト 〜ヒヒキ マノスヘシ

カタカムナ相似象 宇宙の理・イキルにただいま寄り添い中

気持ちいいくらい、きっぱりした 青でした。

f:id:neverland2001:20200715163610j:plain

こんにちは

 

ご訪問ありがとうございます。

 

快晴です。

所用があり名古屋に行き、帰ってきて駐車場から見上げた時の「空」

 

あわせて、

セミが鳴き始めました。

 

夏ですね。

 

 

この空のように 気持ちはまっさらの真っ青です。

 

 

人と人のつながりで

ずっとずっと助けられてきて

今もまた、

繋がりがもたらしてくれた「ご縁」に助けられました。

 

今日は本当に素敵な方 お二人に出会えて

こんな風に仕事をしたいと心から思いました。

 

写真の空のように

滞るところのない生き方。をされているようにしか見えない。

言わなくても 伝わる振動です。

 

 

本来であれば 出会うはずのない人々。

出会うために、起きた数々のことは

それは、いわゆる「ないほうがいいこと」だけど

「この方達」に私が会いたかったんだ。とさえ思えます。

 

 

だから、

きっと、

多分

 

 

全ては自分のために起きている。

 

 

 

気持ちいいくらい、きっぱりした 青でした。