タネノオト 〜ヒヒキ マノスヘシ

カタカムナ相似象 宇宙の理・イキルにただいま寄り添い中

今年もお世話になりました。良い年をお迎えください。

f:id:neverland2001:20191231172221j:plain

 

 

こんばんは

 

ご訪問ありがとうございます。

 

いよいよ あと6時間半ぐらいで 2020年ですね。

 

晦日の今日、スタッフが来てくれて

窓やら、床やら、クロスに、電気の傘にと

ピッカピカに磨き上げてくれました。

 

氣持ちいい空間で

来年の予定を再確認して

「ひとつ桁を上げよう」と決意しました 笑

 

今年 

本当にありがたい出逢いや、

つながりの中で

学ばせていただいたことが多すぎるぐらいで、

その方達に

新しい世界を提供していただいたから、

来年は、新しい世界を提供していけるように

少しだけ、頑張れる無理をして

意識のステージをあげていけるように。

 

あの、秋の入り口の日。

宮古島でひとりになって、色々と考え、感じ、決意し。

そして、撮った写真。

「ざわわ」の向こうに見えた世界は

今まで見たこともない深い深いブルーでした。

こんな深さを自分の中に見つけた時

きっと、さらに見える世界は変わっているだろう。

 

ゼロ・レボリューション。

 

頑張ります。

 

今年もお世話になりました。

 

本当に感謝です。

 

良い年をお迎えください。