タネノオト 〜ヒヒキ マノスヘシ

カタカムナ相似象 宇宙の理・イキルにただいま寄り添い中

「振動」について深く考察する時間が始まりました。「振動」ってすごい!!!

こんにちは
初めまして
neverLand です。

お盆休みでした。
そんな最中
阪高槻で開催されている
カタカムナ学校の初級の認定試験があり
結構勉強したんですけど
認定試験はなかなか難しく
一筋縄ではいかないカタカムナです 笑

f:id:neverland2001:20180821132856j:plain

 

 

その日 高槻に向かう高速では

勉強していた数霊のナンバーが次から次へと

現れ出て いい問題提議でした。

 

111は大神

85はアマテラス

 

なぜか 不思議と数霊にはご縁があり

カタカムナの数霊は私にとって3パターン目の「数霊」。

どれも、これも、興味深いものばかりで

どれも、これも、きっと宇宙の真理を伝えていて

どれが真実でどれが真実じゃないかなんてどうでもよくなります。

これでなきゃいけないとも思わないし

これがいいとも思わない。

いろんなものを手にすること で

決めつけない「自分」になって来たなぁと思えます。

 

今までは

「これがすべて」「これ以外は邪道」なんて

決めつけて来たからなぁ。

損してました。 笑

 

 

f:id:neverland2001:20180821133437j:plain

 

吉野先生の伝えてくださる「カタカムナ」の中でも

時の概念は私を大きく変えてくれました。

 

時間は今を通じて過去に流れている。

未来はなくて、存在するのは

「振動」する今

「振動」を終えてゆく過去

 

仮に未来を定義するとしたら

全く「振動」を終えた過去が未来になっていくのだ。

 

今に影響を与えているのは、

過去のトラウマや過去の思い込み。

それは、つまり

過去に今の自分が振動を与えることで

湧き起こる「不安」や「心配」なわけだから、

もし、過去に振動を与えることをしないでおいたら

日々瞬間瞬間

新しいものが生まれはじめる。

 

だ か ら

 

「今を生きる」

ことって

めちゃめちゃ

「新たなものを引き寄せていくこと」になるってこと。

 

めちゃめちゃ 納得して

めちゃめちゃ 取り入れたくなりました。

 

そこで

過去の自分と縁切りの儀式をしようと思っています。

(まだ、これからですけど)

 夜な夜な 何かを呟いて

ろうそくともして 怪しい時間を…

 

f:id:neverland2001:20180821134203j:plain

 

闇を光に変えるのは

振動だそうです。

 

闇と光は同じもので

振動が闇を光に変えていく。

そして 振動を終えたものが闇に変わっていくのだとか。

 

振動って…

すごい。

 

タネは自分の中に存在します。

内側からの振動で穴が開いて芽が出てくる。

これ、全てに共通原理のようです。

 

いっぱいいっぱいになった時

飽和状態から抜け出すように

飛び出すように

「め」が出てくる。

穴を突き破って。

 

では、振動って一体何??
どうすれば
振動が起こってくんの??

 

目下の意識改革はこれです。

今の自分が捉えている「振動」は

闇を光に変えるそれとは違うような気がしていて。

光を闇に変化させる終えていく「振動」でもないような気がしています。

 

ゆるりゆるりと

プロセスを味わいながら

「振動」について深く考察する時間が始まりました。

 

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

neverLandはこんなところです。