タネノオト 〜ヒヒキ マノスヘシ

カタカムナ相似象 宇宙の理・イキルにただいま寄り添い中

北の大地で出会ったのはピンクとイエローの自分の本質

ご訪問有難うございます。

f:id:neverland2001:20180412084526j:plain

 

昨年の秋分すぎ

沖縄でのひとり時間 そして その後の沖縄ファミリーとの

大切な時間から

今回の 北海道入りでの体験まで

ひとつながりだったことに気づきました。

 

昨日 素敵な出会いに恵まれて

その方にいろいろとお話しさせていただいているうちに

あれって思って

そうか 秋分から春分

沖縄から北海道までの流れは

別のことじゃなかったようです。

 

その間 いろいろとありましたが

昨日ようやく 復活したような気がしています。

 

生命の樹

沖縄の啓子先生のアトリエでみたサークルオブライフ

 

f:id:neverland2001:20180412085609j:plain

 

そのあと 妖精工房さんのところで衝動買いしたこれ。

 

昨日 お会いしたアロック ラーダさんの

携帯に貼ってあったシール。

なるほど

それが何なのかわからないまま手にしていたものは

全部、自分に戻りなさいグッズでした。

 

衝動的な流れでお会いすることができたアロックさんは

初めてお会いした気がしない

わたしを わたしに戻してくれる方でした。

しかも この北の大地で。

 

あなたはバランスを崩すと何よりも

自分を信じることができなくなる
だから

自分を信じなさい

自分の力を信じて生かしてください

メッキではなく本物を掴んでくださいね。

 

たくさんお話ししていただいたなかで

なんども出てきたキーワード

「バランス」

 

サークルオブライフは丸い。

 

どちらにも傾かない丸い形は

真ん中にある自分自身からはじまって

そして すべてがそれにつながっています。

 

自分が発したことは

すべて自分に還る

身から出た錆ではなくて

身から出た「ゴールド」をめざしたい。

 

 北海道

 

飛行機の中から

大地を見下ろした時

ここは なんだろう

と 圧倒されました。

どこにも 見たことのない平原が広がるその姿に

とても癒された始まりでした。

 

何かあるんじゃないかと思っていたし

また、何か起こすのは自分だとも思っていました。

 

 

f:id:neverland2001:20180412090941j:plain

 

広い果てしない大地が広がるここで

受け取ったものは

はてしなく 広がる自分の宇宙でした。

 

女性らしく生きていく

今までの私からは程遠いセンテンス

 

でも 今

それを選んでいるような気がしています。

 

f:id:neverland2001:20180412091232j:plain

 

虹が出ました

 

生命の樹

真ん中にあるピンクとイエローは

わたしの本質

 

北の大地で

深いご縁のあるアロックラーダさんから

軌道修正してもらって

受け取った大切な自分自身

 

つながりから生まれるものは

時間のつながりへと

浸透して

次の時代を作り上げていくはずです。

 

 

受け取りの法則

始めます。

 

ネバーランドこんな場所です。

 

すてきなギフトを受け取りました。

北海道も魂の故郷になりそうです。

 

f:id:neverland2001:20180412092409j:plain